忍者ブログ
http://mentho.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単純に進んだ距離で上昇
30まではアンチがかからないので
ほかのスキルを上げながらの場合は
墓地、海岸などがお勧め。
若葉マークさんなどは墓地が安全。

マーメードミミック(物まね30)使用時
スキル値上昇速度が上がる。
(多分、泳ぐのが速くなるので、距離がかせげるからかな。
ムーンフォールは試してないのでわからず。

30以降アンチがかかるがマウス、キーボードでの
方向転換(左右上下)によりアンチが外れる
split、ルートも通常通り効果あり。
(方向転換によるアンチ切はまたすぐアンチがかかるので
 できるなら、ルートが無難

もぐっていられる時間が長くなってきたら
もぐるとスキルの上がりが少しよくなっていた
HPが減少しだしても特にスキル値の上昇にさほど影響がないので
息継ぎしながらやればいいと思う

4日あれば100になるかも??
PR
新月です。

ハチクロの最終刊が出てたので読みました。

ハチクロ読むとなんか胸がどきどきするわー(n‘∀‘)η
久々に大幅にスキルを変えてやりました。
メンソとかそれはもう変わっております。

あー、そうだ昔メンソ脳筋だったなー
あーこれだよねこれ
あー、楽しいかもしれないなこれはー

よくわからないんですが、昔から
脳筋を作ってWARAGEでソロをしているといつも
●ル氏とかDELT●氏とかこう、なんていうか
有名どころ?に遭遇して全くなんで死んだかわからない
光の速さで死にます。
それも週1回するかしないかのゲリラで遭遇します。
そしてWARAGEのハードルがわけがわからないぐらい
はねあがって落胆してキャラを永眠させたりします。
負けず嫌いだから。

でも負けるのは悔しいけど
死ぬのはどうでもよくなってきました(いい意味で

そのうち罠ヒーラーも作ってみたいなー
ばるろぐとか見ててかっくいいし

STORMの特攻野郎ぶりは結構好きなので
たまにはPT組みたいものですヽ(゚∀゚)ノ
FF3
FF3
セーブデータを消去という地味なミスをして
悔しいからまた1からやり直して
エウレカで伝説の武器とったとこまでやりました

シーフを99にしてグングニルもとったし、
あとはWi-Fi。
ノーワイヤレスでふぃにっしゅです
さて日があいてしまったけど何が出来るのか!


シャワー浴びる時
体を洗う時や頭洗う際にシャワーを止める
(一日一分シャワーの時間を短くすると年間約65kg-CO2の削減)

エアコンを使用する時
冷房を1℃高く 暖房を1℃低くする
使用時にカーテン、ブラインドなどを使用する
(年間約35kg-CO2の削減
今設定している温度からなるべく28℃に近づけてみよう

車に乗る時
アイドリングストップの徹底
(一日五分アイドリングをしなくなると年間約39kg-CO2の削減

電気器具
待機電力の削減
コンセントをぶっすり抜いちゃう
今はいろんなタップも出てるので待機電力が少なくなるように
考えてみよう

炊飯器やポットの保温をやめる
電子レンジで温めたほうがご飯はおいしいし電気の量も少なくてすみますよ!
(年間約31kg-CO2の削減

テレビ番組を選び一日一時間テレビをつける時間を減らす
(年間約13kg-CO2の削減

買い物に行く時
買い物バックを使用し、レジ袋を使用しないようにする
(年間約58kg-CO2の削減

コンビニなどで
割り箸、スプーンをもらわない
My箸やスプーンを持っててもいい時代です
(韓国とかだとお店に割り箸を置いてると罰金とられるんだって!

あとはゴミの分別!

身近にできる事もたくさんあるし
これ以外でも思いつくことはやって見る価値ありです

日本国民あたり年間約210kg-CO2の削減が必要とされている今
楽なことよりも環境にいいことを優先に行動してみてもいいんじゃないだろうか

自分ひとりぐらい勝手きままに暮らしてもいいんじゃなくて
自分1人でもやれば何か変わるかもしれませんよ!

因みに私は
・今年の夏昼間にエアコンは一度も使わなかったデス
(扇風機は使ったよ!
・買い物袋は常備してます
・お箸はコンビニなどでもらいません
・シャワーは短くあびるようにしました
・コンセントのタップを買って使わない時はスイッチオフにしています
・ご飯は土鍋を使っているので炊飯器の保温は使用していません
多分これで210kg-CO2はクリアできてるはず!

あと、もちろん省エネ=節約だから
多分全部実行すれば年間1万円くらいお得なんだよ!
よーしみんなも今日から地球に優しく生きてみよう。

おわり



Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Links
Counter
Comments
[10/15 かんりにん]
[10/12 くみこ♪]
[10/11 BefSpring]
[10/11 かんりにん]
[10/10 くみこ♪]
etc.
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.