忍者ブログ
http://mentho.blog.shinobi.jp/
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低スキル帯をまず購入し、地下墓地のラットまたは犬に向けて
使用し、アンチ切のため倒してルートしてれば技書はハンギングまで
すべてそろう。

21くらいになってきたらMobを集めてブレイムフォーカス
複数の上昇判定があるため40までこれで上がる

40からはサクリ、スケープゴート
ナイトカーテンはMobがいたほうが上昇するような気がした
んだけど不明。
上位スキルの失敗上げ

戦闘技術同様、城門前の子蛇やネオク高原の蜘蛛などを
相手にして地道にやるのが早いのではないだろうか。
2PCできるならPT組んでフュージョンも後半はいいかも。
(でも解除できないから効率わるいけど!
PR
単純に進んだ距離で上昇
30まではアンチがかからないので
ほかのスキルを上げながらの場合は
墓地、海岸などがお勧め。
若葉マークさんなどは墓地が安全。

マーメードミミック(物まね30)使用時
スキル値上昇速度が上がる。
(多分、泳ぐのが速くなるので、距離がかせげるからかな。
ムーンフォールは試してないのでわからず。

30以降アンチがかかるがマウス、キーボードでの
方向転換(左右上下)によりアンチが外れる
split、ルートも通常通り効果あり。
(方向転換によるアンチ切はまたすぐアンチがかかるので
 できるなら、ルートが無難

もぐっていられる時間が長くなってきたら
もぐるとスキルの上がりが少しよくなっていた
HPが減少しだしても特にスキル値の上昇にさほど影響がないので
息継ぎしながらやればいいと思う

4日あれば100になるかも??
さて酩酊上げについて

まずストーンマッスルまでリカバリー以外を連打
上位あれば上位スキルの失敗もどんどんやろう
タイミングみて酔い状態が残り1の時にリカバリーもいいかも

これで30まで頑張ったらストーンマッスル
ネオクのサンドワームを出来るだけ集める
3匹×4SETとかが好きかも
これで50まで上げる
(いっぱい集めたら一度距離をとって一気に近づく
 これでMobが攻撃してくるタイミングが同じになるので楽)

50からドブロクをまた上記のMobに
ひたすらやると80まで上がる

上記2つは範囲判定あり

80から上はほとんどあがらない

フレイムも範囲判定があるので
サンドワームを集めてひたすらフレイムとビックバン
フレイムの判定が結構厳しいので耐えるしかない!

もし初心者だったりするなら
収穫・醸造・採掘をあげて
お酒自分で作るのがいいかもしれませんよ!

随分遠回りだけどね・・・
新キャラ育成中です。
素手酩酊キャラ
やってみたかったんだ~

育て方
チュートリアルのヘビ
WARAGE大砲
これで平均30までひっぱれます

レク丘のゾディアックライオンもいい感じ
あとレク丘の城門出て左の崖にいる熊もいい

今素手35基礎が50なんで
オークガード・アースワーム・尼・ロッソ
あたりとからんでみようかと思います

酩酊はサンドワーム10匹くらいつれて
範囲をしながらストーンで50まで楽勝です

あ、そうだ!渓谷のオークギャングもいいよ!
滝つぼまでいけばあんまりぞうさんもいないし!

多分途中であきそうなので
その間Pookieのスキルでも変更する予定です
多分ね!
アスリートの作り方
調和・落下・水泳・自然回復
全て40まで
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Links
Counter
Comments
[10/15 かんりにん]
[10/12 くみこ♪]
[10/11 BefSpring]
[10/11 かんりにん]
[10/10 くみこ♪]
etc.
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.