忍者ブログ
http://mentho.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xbox360「あつまれ!ピニャータ」の海外wikiを翻訳したファイルを
アップします
かなり激しいネタバレなので、自力でやりたい人はみないことお勧めです。

色違いとか、もうわからんはバカって人はがつがつ見てください。

因みに、ピニャータやアイテム名はゲームと一致しないことが多々あります。
間違いも多数ありますが、そこはご愛嬌で!!!!

内容)ピニャータの住民条件、仲良し条件、アイテムロックの解除
   色違いの方法など。

2/9追記:アイテム欄を簡単に訳しました。
ファイルが変更されています。



ピニャータ訳DL(xls)
PR
FF3
FF3
セーブデータを消去という地味なミスをして
悔しいからまた1からやり直して
エウレカで伝説の武器とったとこまでやりました

シーフを99にしてグングニルもとったし、
あとはWi-Fi。
ノーワイヤレスでふぃにっしゅです
長野から帰ってきました お久しぶりです

東京で大手電気店で売り切れだった
にんてんどーDSらいとの白と黒を二台も購入してしまいました。
らいとが出る以前は、2人で
『デカイシアリエナイヨネ』
って言ってたんですが、らいとが発売され
今回らいがひどく欲しがった「FF3」発売もあり
購入したしだいです。

(ライトブラック発売日に池袋のビックカメラに行ったらもうFF3も売り切れだった!
 もちろんブラックも。ちなみにFF3発売日の5日後には新宿ビックも売り切れ
 FF3発売日当日は朝7時の段階でヨドバシカメラの前に長蛇の列が出来ていました。
 東京ってすごいとこだね!

そんでもって取り合えず話題のソフト
「もっと脳を鍛えるDSトレーニング」を購入


夫婦2人ではまってやってます(*'ω'*)
因みに2人とも一週間やって脳年齢は、実年齢前後をうろうろするぐらいまでに
なります。 (初めてやったお試しだと70歳とかだった!おばあちゃんだね

あとは上記したFF3


因みに私はFFは4からしかやってません。
なので新しいゲームとして遊んでます。

そして今購入で迷っているのが
テトリスとマリオカート

テトリス


知っての通りテトリミノを消すパズルゲーム
DSの上画面ではなつかしいNintendoのマリオやドンキーコングが
CPUによって操作されテトリミノを消していく事で
面をクリアする所がみられるらしいです。
微妙らしいけど。。。
Wi-Fiがあると対戦もできるしもってて損はないかなと思います。
てか欲しい。

マリオカート


SFCのマリオカートはよくやっていたんだけどDS版は
ND64に近いとか。
キャラも3D。コースは微妙に調整?されて少し変化があるとか
これもテトリスと同じくWi-Fiで対戦可能。

うーん、どっちも欲しいんだけどな~

みんなならどっちがお勧め??
HOME
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Links
Counter
Comments
[10/15 かんりにん]
[10/12 くみこ♪]
[10/11 BefSpring]
[10/11 かんりにん]
[10/10 くみこ♪]
etc.
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.