忍者ブログ
http://mentho.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MoE始めて結構たつけど初めて見たよ!
ちょっとテンション上がった!
こういった小技利いてたのはハドソンだよなぁと
しんみりした



でもさ、ぶっちゃけうちがMoEはじめた時は
既にGMとかあんまりでなくなってた頃で、
別に懐かしいとか思わないんだよね。。。

あとスペック的に人集まりすぎてすぐ落ちるから
そばによらなかったし!
今回GM復活?で中身変わっててもうちは絶対わからんと思った!

でもあれだよ
規約にあるよね!
プレイヤーキャラ譲渡はBANですよ!
ハドソンGM中身変わってたらやっぱBANだろ!
ん、それもなんか違うか
まぁいいか!
PR
とうとうきました染色!
実はひそかに楽しみにしていたのだ!
もちろん事前に花びらを集めるとかしているはずもなく
メンテ終わって収穫90のままんを出動させて花びらとりへ

まーどこも混んでるだろうと思って適当にネオクで

サンド~ベビーオルバンまでに
花びらが3つオルバン群生地以外は結構楽にとれるんですよこれが
POPまぁそれなりに早い。

フィー・ヌイ ラー・ファンがPOPします
収穫90で大体3回 刀剣は15くらいだけどあんまり回避は高くないので
スカることもあんまりありません。
さぁ準備万端!とか思ったら材料が結構他にもいるのねってことで

///////////////////////準備するもの
薬さじ
花びら×2
ドロドロした液体×1
空き瓶×1
(染色液)

染色棒
染色液
装備品
(染色)
//////////////////////
染色液は薬つぼでまぜまぜ
これは髪染め液と一緒でMG作れます
(ネオク高原・触媒売り場横)

染色液を持って次はネオク山の
美容専門店へ
染色つぼなるものが出来ているので
そこで染めます
美容専門店で染色に必要な棒(15G)を売ってますので
買いましょう
あと染色スキル(1400G位)も!

スキルは30と60だっけ
結構簡単なルーレット。

漂白は500Gでお店で売ってるのを買うしかないみたい

結構個性でてかわいいー
アイテム課金開始ですね
とり合えず流出したあかに
1000SP入っていたので
いらんもん買ってみたwwwwwwwww

クマー


かわいいよっうぇwwっうぇ

あとなんかヴぁんぷ装備フルでしてる人がいたんで
SSとっといた

んー・・別にいらねぇやヽ(・∀・)ノ
ゆかさんもゴッドになったそうな!!

ということでモニ汚のままもゴッド達成なので
画像うp

メンソといいままといい
やっぱりモニ汚はかわええのぅ

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Links
Counter
Comments
[10/15 かんりにん]
[10/12 くみこ♪]
[10/11 BefSpring]
[10/11 かんりにん]
[10/10 くみこ♪]
etc.
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.