忍者ブログ
http://mentho.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなると大抵
風邪をひくようになりました。
もう歳なのでしょうか。
今年はあまり平年に比べて暖かいので
まだインフルエンザが流行してないそうですよ。

ところで話は変わりますが、
Blogを書いているとどうも自分らしさが出せないと
いうか、LYE曰く「かわいこぶってる」らしいのです。
かわいこぶってる・・・(#^o^)?
確かにLYEの日記を見ても違和感があるような。
たくさん記事をかけばうまる溝?なのでしょうか。
人は見かけによらないというのは
記事にも当てはまるのかもしれませんね!
(なんか違う)
PR
明けましておめでとうございます

戻って来たよ東京!
そう、自動車学校でバスの送迎の人に
言われた東京は砂漠ですよ。
ビルが多くておらびっくりだよ

初詣も行ってきましたよ
着物とかきちゃったよ
人が多くて御参りしなかったけどーーーー!

同級生とかにも会ってきました
みんなそろそろ結婚する人も多くて
無意味に相談とかのったりして
とても楽しかったです

実家に帰って2kgやせた体重が
正月で元に戻ったけど
今年もみなさま元気に
すごしましょうね

今年もよろしくお願いします。
いやー!お久しぶりです。
いつのまにかよいお年をてきな。
紅白歌合戦はじまっちゃうよてきな。
そんな素敵な年末をみなさんどうお過ごしでしょうか。
元気ですかー!
そうですか。
あと1時間ほどすれば旦那さんがきますね
もう何ヶ月ぶりかと。
いや一ヶ月ぶりか
今年はいろいろ変化の多い年でしたね
MOEもwwwwww
さて、来年の目標は立てましたか?

//////////////////////////////////

来年もみんなにとっていい年でありますように。




うち、免許とりました。やっと。
自動車の普通免許。
AT限定だけど。
ということで車で旦那様を迎えにいってこようと思います
若葉マークつけて(*´▽`)

それではよいお年を。
実家に帰らせていただきます!

なんかほら、あれだよ
めんどくせえ大人の事情( ´△`)

実家ねっと環境ないので
(パソコンは三島さん社製のノートがあるんだけどね!
moeできないですが
ライをよろしくお願いします。
遅くまでmoeやってたら叱ってください。

パスタばらすぞって言えばたいていは言うことを
聞くと思います。

ではよろしく!
低スキル帯をまず購入し、地下墓地のラットまたは犬に向けて
使用し、アンチ切のため倒してルートしてれば技書はハンギングまで
すべてそろう。

21くらいになってきたらMobを集めてブレイムフォーカス
複数の上昇判定があるため40までこれで上がる

40からはサクリ、スケープゴート
ナイトカーテンはMobがいたほうが上昇するような気がした
んだけど不明。
上位スキルの失敗上げ

戦闘技術同様、城門前の子蛇やネオク高原の蜘蛛などを
相手にして地道にやるのが早いのではないだろうか。
2PCできるならPT組んでフュージョンも後半はいいかも。
(でも解除できないから効率わるいけど!
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Links
Counter
Comments
[10/15 かんりにん]
[10/12 くみこ♪]
[10/11 BefSpring]
[10/11 かんりにん]
[10/10 くみこ♪]
etc.
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.